好きなものを好きなだけ!高級ホテルとスイーツ巡り

ラグジュアリーホテル大好き 高級ホテルの朝食とラウンジが大好きなブログです 毎日デザートビュッフェとアフヌーンティーのことばかり考えています

ソラリア西鉄ホテル銀座 Furutoshi モーニング フルーツサンドイッチ編 2019年1月

ソラリア西鉄ホテル銀座Furutoshiさんのモーニングに行って来ました。

Furutoshi

食べログ Furutoshi

f:id:yuyu0219:20190212195432j:plain

【平日】
モーニング 7:00~10:00(9:30LO)
【土日祝】
モーニング 7:00~10:30(10:00 LO)
2,100円(税込)

こちらは宿泊していなくてもモーニングを頂くことが出来ます。
※非宿泊していない場合、事前の支払いとなります。


前回の記事はこちら
yuyu0219.hatenablog.com



今回は誘惑に負けずフルーツサンドを食べる!と意気込んで行きました。

f:id:yuyu0219:20190211175334j:plain

来ました~~~~

美しい。
ふわふわなホイップクリームと柔らかなパンとの組み合わせ。
フルーツが可愛い。
上品な甘さとフルーツのバランスが良くて幸せな味でした。
f:id:yuyu0219:20190212200143j:plain


相変わらず美味しいスムージーは健在でした。
甘めで美味しい~
バナナ風味でねっとりなのに、緑臭くなくさっぱり飲むことができます。
野菜ブッフェやドリンクなども特に変わりはありませんでした。

とっても可愛いモーニング。
フルーツサンドは早目に行かないと、品切れになるときもあるようなのでお気をつけください。